「香港日誌」にチャレンジ

香港ブロガーズの健闘がすごいです。
「人気ブログランキング」> 地域情報> 海外> アジア トップ10のうち、9つも「香港ブログ」がずらりです。 これにはちょっとびっくりですね。 それにしても今さらにように思うけど、「香港イラ写日誌」って、ちっとも「地域情報」になってない。 しかも、「日誌」ですらないし・・・

「こりゃ詐欺だな」と猛省。こんなことでは、「 Zhumeiさんの「便利香港」のこと」、とやかく言う資格なし、ってことで今日こそは「香港日誌」にチャレンジ。「香港イラスト写真日誌」開設以来、初めての試みです。(初めてなんや・・・)

【なおきんの香港日誌】6月17日(金ようび) くもり時々雨

  • 午前6時

    • 起床 コーンフレークで朝食をとったあと、再び寝る (おいっ)
  • 午前8時

    • 今度こそ起床、 シャワーを浴びコーヒーを飲む
  • 午前9時

    • 通勤の地下鉄の中、目の前に、まだ朝だというのに「すごい臭いオヤジ」に視界を遮られ、気がもうろうとしてしまう
  • 午前10時
    • 技術ミーティング テーマは 「中国のわがまま対策について」
  • 午前11時
    • 広州から「若い出向者」のあいさつ 「鼻毛切るまで仲良くしてやんない」、と決心
  • 午後12時
    • 英国人CEOが不機嫌  中国オフィスで、また5人リストラしたらしい
  • 午後01時

    • いまこれを書いている

以上










つまんねぇ〜! (ノTДT)ノ ┻┻
「香港日誌」、あかん。いままでヤラなかった理由がようやくわかったなり。 つーか、「じゃ、なんでこのブログ名にしたんだよ!?」

今日は「香港最強ブロガー委員会」、第二回会合です。 7時からスタートしてますので、仕事が終わった方から順次、お集まりください。 今回もちゃんと、「自己紹介」してもらいますから、ちょっと考えておいてください。 「オチ」とかはつけないくていいです、スベりますからきっと。 っておれか。 (笑)

では参加者の皆さん、気をつけてイラッ写〜い





ポチっとするのもあとわずか、ミラクルなるか!?