パソコンまわりのヘンなもの

デスクトップまわりにはどんなものが・

いまつかっているアナタのパソコン。
たぶんそのまわりにはいろんなものが散らばっているんじゃないかと思います。 コーヒーカップ、灰皿、ミニサボテン、食べかけのクラッカー、歯形のついたちくわ、ポケットティッシュ、ダッコちゃん人形、などなど・・・

ぼくですか?
ありますよ〜、いつの間にかあるへんなもの。 その中でもさいきん、「おもしろいな〜」と思うのは、USBソケット付きのパソコンアクセサリー。 チョット紹介してみますね。 USBグッズっていいですよー。 ポートに差し込むだけで、すぐ使えちゃいますから。 電池も電源ケーブルもいらないんです。


では、いってみよ ↓


▼ (その一) マイナスイオン発生機

これホントに出てるんでしょうかね、マイナスイオン。 でも妖しげな青いランプを信じて、だらーっと使ってます。 なんとなくストレスが減った気がするから不思議。 要は気持ちの問題なんでしょうか?


▼ (その二) 小型掃除機

簡易掃除機です。 これ、便利です。 タバコとか吸いながらパソコン向かってると、ついこぼれるじゃないですか、「灰」。 あと、「パンくず」とか、「クラッカーの破片」や、爪切ったときの「爪」などなど・・・。 そんなものがキーボードのすき間とかにはいったりすると、故障の原因になったりします。 「備えあればうれしいな」 です。 ランプついてるから、暗いすき間もピカッと明るくお掃除です。 「ごぉ〜」ってね。

▲ けっこう吸引力いいです サイバーなお掃除タイムが満喫できます

▼ (その三) 小型マッサージ器

いぼいぼついてます。 これでつぼを刺激ですね。 スイッチ入れると、手がしびれるほどのバイブレーション。 「ぶるるるるる・・」 こら、ヘンなとこに当てちゃダメですよ。(笑)

▲ 「ひといき」つきましょう。 引っ越しの荷物が背後に散乱してますね・・・。

▲ ※ マウスではありません


▲ 歯を通じて脳に刺激を与えているところ ※ 本品はたべられません

きょうのおやつ


▲ チーズクラッカー 

  • ごくごくフツーのチーズクラッカーですが、あなどってはいけません。 なんとスペシャルなことに・・・



▲ 「ぷんぷんといいにおいがする」(笑)



▲ だけではなく、「独自の風格をそなえている」んだそうです

  • 「風格」ってどうよ? クラッカーなのに・・・(笑)


アナタのパソコンまわりには、どんなものが・・・?