また来る日まで・・・

さよなら香港、また来る日まで!

あっというまの香港滞在でした。
ライブに向けて、金曜日は3時間ぶっ続け、土曜日は4時間ぶっ続けで猛特訓しました。
香港ブロガー会、ほんの数十分だけでしたが参加できました。
冷や汗かきながらも、ライブは無事、やりとげました。
仲間や古い友人、最近知り合った新しい友人に再会し、初めて会うたくさんの人たちに出会えて、とても感激しました。
ちっぽけなぼくの存在、でもちゃんとみんなと繋がっているんだなあ、とあらためて実感することができました。
短い期間でしたが、とても充実した4日間でした。

また来ます。
必ず、戻ってきます。
それまでさようなら、香港、
そしてそこへ住むぼくにとって大事な大事なひとたち・・・
どうかお元気で・・・!

続きは、『東京イラスト写真日誌』 で!

■ 12月11日の「ライブ・イン・ランカイフォン」についてのレポートは、東京イラ写のほうにアップする予定です。 もうちょっと待っててくださいね。