オン・ザ・ロック

-ここでは夜景も照明の一部となる

▼ ロックアイス(丸型)


▼ ロックアイス(角形)

  • ジンやウオッカなどのスピリッツには角形のほうが、酒の甘みを引き出すんだそうだ。 試しにボンベイ・サファイアをロックで飲んでみると、まるでシロップが入っているかのように甘く感じられた。 うーむ、スゴイ!

▼ この一杯に生きてるなあ、と思う

■ お知らせ

前回ご案内したとおり、下記のとおりロックライブをやります。
まだ集客に余裕があるので、みなさんお誘いのあわせのうえどうぞ!


  • 日時 : 1月21日(日) 4:00 p.m 〜 7:00 p.m
  • 開場時間 : 4:00 (ドリンク、スナックで歓談タイム)
  • 開演時間 : 4:30 p.m 〜
  • 場所 : Insomnia in Lan Kai Fong
  • 住所 : 38-44 D'Aguilar St, LG/F, HO LEE Commercial Bldg., Central
  • 出演バンド : The Rosen Montag, The Speed King
  • 入場料 : 150HKD (ビール、ワイン、ソフトドリンクなど飲み放題、軽食ピザやタンドーリチキン等 10品)

ぼくがローゼンモンタークで演奏するのは最後になるはず。 「しょうがねえな、じゃ見に行ってやるか・・」 てなかた、神のご加護がありますよう!