ライブに来てくれてありがとう!


1月13日〜22日の香港滞在時にはすっかりお世話になりました。
また、21日にぼくのラストライブに来ていただいた方、お忙しいところ、またはまったりしていたところ、お時間いただきありがとうございました。

楽しんでいただけたら、と思うんだけど、そうでなかったら申し訳ないです。
かといって、「じゃあ次回のライブで挽回!」ってことには残念ながらなりません。

また、香港に行くことがあれば、一緒に遊んでやってください。

ありがとう!
しばし、さようなら!

ラストライブの記事については、「東京イラスト写真日誌」にエントリーしました。 よろしければどうぞ。

ではひきつづき、「東京イラ写」でお会いしましょう!


なおきん