2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに来てくれてありがとう!

1月13日〜22日の香港滞在時にはすっかりお世話になりました。 また、21日にぼくのラストライブに来ていただいた方、お忙しいところ、またはまったりしていたところ、お時間いただきありがとうございました。楽しんでいただけたら、と思うんだけど、そうでな…

オン・ザ・ロック

-ここでは夜景も照明の一部となる▼ ロックアイス(丸型) これはウイスキー・バーボン用 ▼ ロックアイス(角形) ジンやウオッカなどのスピリッツには角形のほうが、酒の甘みを引き出すんだそうだ。 試しにボンベイ・サファイアをロックで飲んでみると、まる…

眠れない夜

眠れない。 何度も何度も何度も寝返りを打ち、掛け布団をはいでみたり、またかけてみたり、股にはさんだりしながら悶々としている。 加齢臭をまき散らせながら、中年オトコがホテルの一室でひとりこんなふうに悶々としている姿は、いうまでもなく醜い。 場合…

香港到着

▲ ホテルの窓から周辺を望む。 無事香港に到着しましたなおきんです。 思ったよりあったかで、ジャケットを着て街を歩いていると軽く汗ばむくらい。 ホテルにチェックインして荷物を置くやいなや、練習スタジオに飛び込みセーフ。 21日のライブに向け、なに…