香港到着


▲ ホテルの窓から周辺を望む。
無事香港に到着しましたなおきんです。
思ったよりあったかで、ジャケットを着て街を歩いていると軽く汗ばむくらい。 ホテルにチェックインして荷物を置くやいなや、練習スタジオに飛び込みセーフ。 21日のライブに向け、なにかと準備が・・・。

それにしても、インターネットの遅いこと遅いこと! 先日の南台湾沖地震の影響がまだ残っているようですね。 こんな状況で日々更新をされている香港在住のブロガーさん、どうもおつかれさまです。

 
▼ ネットが使えればどこでもいい!ってことでとったホテルの部屋


そんなわけで、まずは生存確認まで!
そうそう、香港で使っていた電話帳を失念。 連絡とりたくても取れない状態です。 「あいつ、連絡こねえな・・」 てなかた、どうかぼくのケータイ 6104 0612 まで連絡くれるとありがたいです。
なお、この番号はぼくの香港滞在中のみ有効です。