パンツ騒動

naokin_hk2005-02-09

最近はやりのローライズパンツ、これしゃがむとパンツ見えたり半ケツ見えたりで、どきどきはらはら、みる方も見せる方も毎日スリリングな生活を送っていることと思う。 しかし、そんなスリリングな生活も米バージニア州では終止符が打たれようとしている。すわ、一大事!どうする、ローパン愛好家?

要するに、ズボンをずり下げて着用し、下着を見せた場合、「みだらで下品な行為」をしたとして罰金を払えってことだ。 さすがはアメリカ人、やることがビッグだ。

しかし、"上に法策あれば下に対策あり"ってことで、こんな商品が現れた。 その名も『バックレスランジェリー』 
なるほどなー!そうきたかアメリカ人。やられたなー米バージニア州法案。ずらしパンツなら、ローパンしゃがみ娘も下着をみられることはないってわけか・・・
っておい!こっちのパンツのほうがよっぽど、やばいんじゃないのか? はいているんだか、はきかけてるんだか、脱ぎかけてるんだか、ついどうでもいいことで悩んでしまいますっ!
19ドルです。ぜひ、プレゼントにどうぞ!
パンツ試着写真、投稿お待ちしてますっ。