とつぜんですが、5月病

一日中ゴロゴロ

いちにちじゅう、ごろごろ、ごろごろ、やってみたい今日のなおきんです。せっかくの連休なんだから一日くらいあったって・・・。と思うんですが、なかなか休日は休日で、つい予定とか入ってしまってます。 今日はおつきあいで、レンクロのアウトレットショッピングだそうです。気がすすまねー! (← ブランド品、全く興味ないらしい) えっ、晩飯も予定入ってるのかあ。 今日は何にもやる気なし、一日ぼーっとごろごろしたいです。

さて、みなさんは今日、どんな休日をお過ごしのご予定?




 みなさんの元気をクリック

▼ ゆでたまごマシーン

この容器の中に、タマゴをと水を少し入れ、電子レンジで「チーン」。カンタンにゆでタマゴができあがりです。 ぼくは世界一タマゴをゆでるのがヘタですが、これなら失敗なくおいしく出来るので、大重宝!!