「アムリタ」初ライブ

naokin_hk2005-02-21

行ってきました。ガールズ(といっていいのか!?)バンド『アムリタ』初ライブ
かわいくポップな新生バンドの登場に「48番地シカゴブルース」に集まったサポーターは拍手でお迎え。 バンド結成してから間もない彼女らの緊張感がこう、びしびしと伝わってくるさわやかな演奏でありムリタ。妻カレン(Dr.)を客席からはらはらと見つめるカトちゃんが印象的でしたあっ。ライブの様子はこちらをどうぞ。

アムリタ、あっぱれ。次回は、ロゼモンと共演しようぞ。

<<おすすめなCD>>
Early Times (特殊パッケージ仕様 初回限定盤)
アムリタもカバーしている、ラブサイケのベストアルバム。香港で買うと、日本より約1000円安いってことでローカル得ね。