不覚なことに・・・

居眠り

誰かがぼくの名前を呼んでいる。ささやくように・・・、いや、押し殺したような声で・・・肘の部分に何かがドンドンと当たる感触・・
『しまった・・・!?』
寝てました。見事なほど。会議中なのに・・・。

『時間よ、寝る前まで戻れ!』とむなしい願い。
みなさんは勤務中、どんなときに居眠りしましたか?

  • [他の日常ブログもよろしくね]

  • 【最近CDウオークマンで聴いてるアルバム:ベイシティローラーズ】
    Shang a Lang 世界広といえども、いまどきこれを聴きながら街を歩いている人はいないでしょうね。 たまに、ふっと「サタデーナイト」を聴きたくなる空気が吹くことがあるんですっ(意味不明)。だから、居眠りもアリなわけっ(さらに意味不明)。