日頃のおこないの成果

何もしないうちに日が暮れて、何もしな

8時のフライトに間に合うよう、朝5時に目を覚ましたときは、「あれ?ちょっと胃腸の調子がよくないかな?」と思う程度だった。
それが、香港空港に着き、オリエンタルタイ航空に乗り込み、バンコクに着く頃は、明らかに風邪の症状がでていた。咳は出ないけど熱があるようだ。かつてのSARS騒動の時だったら入国させてもらえなかったろう。
這うようにしてホテルへチェックイン、部屋で荷物を置いたが最後、そのままベッドに倒れ込み、そこからは記憶がない。
目が覚めると、辺りはすっかり夕暮れ・・・。
時計は6時前を指している。5・6時間は気を失っていたようだ。

きっと、みんなが働いている日に、休暇を取ってのんきにバンコク旅行なんかしたからですね。ずーっと風邪なんかひかなかったのによりによってこんな日に・・・きっと天罰が下ってしまったにちがいない。ごめんなさい、明日から心を入れ替えて精進しますので許してください・・・。 あー、身体がだるくて上半身起こしているのがやっと、何も考えられない・・・。
なのに、ホテルのビジネスセンターまでふらふらと這い、こうして日誌をアップ・・・ご苦労というか、ばかですねー。

でももうダメ、限界です・・・・。
うう・・・。

  • なおきんは何しにバンコクへ!? ぽちっと、ブログランキングへ・・・ガクっ

  • 今回宿泊した"D'MA Pavilion Hotel" (★★★★☆)

    ツアーだったので、かなり安く泊まれた。設備はまあまあ、朝食ビュッフェはかなり充実。マイノートPCをビジネスセンターに持ち込めば、ブロードバンドもタダで使用可。バスルームは広く気持ちいい。ただし体調が体調だったからか、病院に見えたりするから不思議。【この欄は3月20日に加筆しました】