顔のたるみに注意警報

顔のたるみが気になってきたら

月曜日の朝です。唐突ですが、
顔のたるみ
気になってませんか?
(管理者以外)美男・美女が集うことで有名な「イラ写」日誌。しかし、せっかくの美形も「加齢と共に下がるホホ」のため、そういえばこのごろ・・・
飲み会に、誘われなくなった
とか、
痴漢に、遭わなくなった
ってこと、ないですか?まあ、「痴漢激減」は怪我の功名としても、「あなたの魅力にちょっとした蔭り」が生じている可能性大です。やはり「いつでも現役、どっからでもかかってきなさい!」ってな読者のみなさんには、いつも「キリリッ」とチャーミングなおカオでいてもらいたいものです。
そこで今回は、「魅力あるカオづくり」を目指して、「あっかんべぇ体操」を紹介したいと思います。これは、当時つきあっていたオカマ君から(冗談ですよ〜)、頼みもしないのに教えてくれた、秘伝の体操です。「ホホをアップ」し、「アゴまわりを引き締める」んだそうです。


▼ 「あっかんべえ体操」 (その一)

口を大きく開け、舌を下に突き出します。 (このとき舌に力を入れると効果的)
このままで、「もうダメ・・・」となったら、元に戻します。(3セット)
アゴを使うので、脳に刺激を与え「目覚まし効果」も期待できます。
朝・夕2回行います。(あごがはずれないよう、注意します)
アゴのたるみをとり、ホホのシェイプアップに。

▼ 「あっかんべえ体操」 (その二)

口を大きく開け、舌を前に突き出します。
このままで、「もうダメ・・・」となったら、元に戻します。(3セット)
朝・夕2回行います。(あごがはずれないよう、注意します)
口元をすっきりさせる効果があります。

いかがだったでしょうか?
教えてくれた彼は、毎日やっているこの体操のせいか あっちのほうも、「ものすごかったです」(みなさーん、冗談ですよ〜。)
コツは、頬やアゴに力が入っていることを意識することです。あとで、「ちょっと顔がだるくなる」感じがしたらしめたものです。でも、何事もやりすぎには注意しましょう。「舌が吊ってしま」ったり、「アゴがはずれてしまう」と、かなり悲惨なことになるので、要注意です。
また、オフィスでやるときには、まわりに人がいないことを確認してから行ってください。 話しかけられても振り向いてはダメです。



でないと・・・。






いたずらに人の寿命、縮めますから!




 「今日は香港出てこないじゃん!」と思いつつクリック!