検索語ちぇぇええっく

検索語ちぇぇええええっく、してみると

さいきん、読者からたくさんメールをいただいてます。どうもありがとうございます。48時間以内には必ず返信していますので、まだの方、もう少しお待ちくださいね。「顔写真」同封なら、3分で返信します。
そんなありがたいメールの中に、こんなメッセージがありました。
「なおきんさん、こんにちは、・・・(中略)・・・以前、"香港"で検索してこのサイトを知って以来、ちょくちょく来ています。 この頃香港の話題が少ないですが、気のせいでしょうか・・・」
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!あいたたたた・・・
「ですよね?」わたくしも、そう思いますっ。
しかも、先週は「東京イラスト写真日誌(限定版)」とか、なってたし。
ぼくが使っている『はてなダイアリー』は、「アクセス解析」の機能が充実していて、たとえば"Yahoo"や"Google"等、検索サイトから、「どんな検索語」でこの「イラ写日誌」にたどりついたか、調べることが出来ます。さらに、その検索語で何人訪問されたかもわかります。いやあ、悪いことは出来ないモンですねえ(オマエもな)。ではさっそくやってみましょうか? 「なおきん検索語ちぇぇええっく!(ややテンション高め)」
すると・・・。

▼4月の「検索語」ベスト5 (検索回数)

  1. イラスト (357)
  2. 香港 (250)
  3. 写真 (172)
  4. なおきん (78)
  5. ロリコン (67)

「香港」、堂々2位です。「香港」で検索して、「イラ写日誌」へだどりついた方が、今月だけで250人もいらっしゃいます(!!) 前述のメールをくださった方はこの中の一人なのでしょう。 すみませんでした。でも、懲りずにまた来てくださいね。「香港の話題」、できるだけ載せてみますので。
第一位の「イラスト」、第三位の「写真」。一位、二位、三位を合体させると、「香港イラスト写真」・・・、タイトルそのまんまじゃないですか!? うーん、うまいことなってますね。
そして第4位は、「なおきん」。 あのぉ、「なおきん」ってそんなに有名なんですか? 芸能人とかにもいるんでしょうか? それとも「ぼく自身」が有名なんでしょうか? 「なおきんファンクラブ」なんか作ると、少なくとも78人は集まるってことでしょうか? で、そのあと、「やっぱりオマエじゃなかったよ」とか、いわれちゃうんでしょうか?
でも一番気になるのが(みなさんもそうでしょうが)、
第5位の「ロリコン」 ( ̄□ ̄;)!!はうっ
今月、67人もの方が、「ロリコン」めざして、ここ「イラ写日誌」へたどり着かれています。でも・・・
ずいぶん、がっかりされたでしょうね*1
全国ロリコンファンのみなさま。 お役に立てなくて申し訳ないです。でも、どうかめげずに、これからも「お気に入りのロリータちゃん」目指して旅を続けてくださいね。 ひょっとすると、ホンモノの「ロリコンネタ」、ここでご紹介することもなきにしもあらずとも言えなくも(どっちやねん)ないかもしれません。そのときにはぜひ、また「ろりろりっと」お会いしましょう。
その他の検索語では、"反日"、"ゲップ"、"地下鉄"などがあり、「きっとあれがそうかなぁ・・・」なんて思い当たります。
でも、"濡れ場"、"ブルマー"、"乳首"、"ミニスカート"、"フェチ"とかの検索語で、来られちゃった方・・・


ご自身の「性癖」、ここらで一度、見直してみませんか?
ていうかオレ、どこで使っちゃったんだよ、そんなスペシャルワード。



 「ああ、香港ネタはいったい・・・」こうなったらクリックだぁ!

*1:ちなみに、ヒットしたのはこの記事かと思われます。