ココロくんとカラダくん、そして・・?

このごろ絶好調の「なおきん」です。いや、たいしたことじゃないです。 馬券が当たったとか、エンジェル投資家が3億円投資してくれたとか、美女に言い寄られたとかそんなことは、もちろんないです。 単に 「カラダや精神の調子がいい」、ってただそれだけです。 でも何よりですね。 やっぱり「酸素吸ったり」、「バカンス先でマッサージしてもらったり、美味しいものをたくさん食べたから」ですかね? やっぱり。
さっそくその辺のところを、「ココロくん」と「カラダくん」に説明してもらいましょう。

そういえば、最近アタマつかってないなあ・・・。 だいじょうぶかな、オレ。




こちらもそろそろやばいかも? ブログランキング

★ お知らせ【緊急】
先日よりこちらでご案内していましたぼくが所属しているバンド、"The Rosen Montag (ローゼンモンターク)"の、「6月5日ライブ会場」が下記の通り変更になりました。
"CHASERS" → "INSOMNIA(インソムニア)"
場所は香港島、ランカイフォンです。 超有名店&老舗ライブハウスなのでご存じの方も多いと思います。 おそらく日本人ロックバンドがここで演奏するのは、「はじめて」か、「かなりひさしぶり」のどちらかと思われます。 スペースもCHASERSより広めです。 「ランカイフォンなのに、150ドルで飲み放題!?」 ちょっと信じがたい事態です。 この料金は、「最初で最後」になってしまうかもしれません。 来場希望の方、本日まで延期して受け付けることにしました。 どうぞ下記メールアドレスまでご連絡を!

受付メールアドレス : naokichi@netvigator.com
詳細は、「The Rosen Montag オフィシャルサイト」まで


▲ ライブ会場「インソムニア」入り口付近


▲ ライブ会場「インソムニア」店内の様子