第二回会合のお知らせ

香港最強ブロガー第二回会合のお知らせ

なおきんです

イラッ写いませ。 今日もきてくれてありがとです。
おかげさまで、開店以来100日と少しでカウンターは8万を超えてしまいました。 これ、自分の中では、「チョットすごいことなんじゃないかな!?」と感激の前に、腰を抜かしています。
いよいよ、残り1ヶ月を切った「イラ写日誌」ですが、最後までよろしくおつきあいくださいね。

今日は、記事のほうはチョット休載して、「お知らせ」があります。 先月の15日、あの異様な盛り上がりだった、「香港最強ブロガー委員会 第一回会合」の、二回目を開催しようと考えてます。 場所、時間などの詳細は後に詰めるとして、とりあえず

  • 6月17日(金) 夜

ですすめています。
「平日」だし、「翌日も仕事」ってな方も多いかと思いますが、都合がつく方はどうか参加してください。 それと、言うまでもないですが、「参加資格」に制限はありません。 「香港ブログ読者、またはブロガー」ならダレでもウエルカムです。 オンラインのブロガーたちもステキですが、オフラインの生ブロガーたちはもっとステキですよ。 「第一回会合」に参加できなかった方も、「今度こそは」ってことで。 ちなみに幹事会所轄のアキコさんMarkさんSammiさんはそろって参加できるとのことでした。
またこの日は、Tokyoからゲストを招待しようと考えています。 ぼくの秘書であり、香港ブログを盛り立ててもらってる、あの「tomomiさん」です。 彼女は「イラ写日誌」の古くからのコメンテーターのひとりで、「香港ブロガーのコメント欄」でお目かけされた方も多いと思います。 皆さん同様ぼくも一度もお会いしていないので、「実は男だった」ってなこともありえます。 楽しみですね(笑)

                                                                  • -

参加できる方は、「参加表明」を13日(月)までにお寄せください。
メールの宛先は、 naokichi@netvigator.com です。

                                                                • -


さてぼくは、このイベントを最後に静かにフェイドアウトします。 他のブロガーさん達に迷惑がかかるので、「ランキング」登録もはずし、ひっそりと地下に潜ります。 まだ香港にいる限り、記事投稿のほうは続けるとしても、ね。

「ブログって楽しい」 ことを教えてくれた読者のみなさん。なんてお礼をしてイイやら・・・、無上の感謝で胸がいっぱいです。
その中でも、「香港ブログは特に楽しい」 ことを証明してくれたみなさん、ほら、ランキング海外部門(アジアだけでなく全海外部門)上位20位以内には、「香港ブログ」が7つもエントリーされていますよー。 これって「すごいこと」じゃないですか? 世界はこんなにも広いのに・・・。


楽しいことは連鎖する


してるじゃあ、ありませんか!





今日の香港ブロガーさん達の健闘はいかに!?